サポート体制


エヌ・ビー・エス(株)では単にソフトの開発や販売だけではなくサポートにより重点をおき、 ユーザー様に満足して使いこなしていただけるよう万全なサポート体制をとっております。 導入準備のマスター登録から導入後のサポートまでのシステムとして対応しております。

導入準備のサポート

使用開始に当たって、最低限必要となる、

  • 得意先
  • 仕入先
  • 商品
  • 担当者

の各マスターを、当社で登録いたします。

各マスターデータに、適切なコード番号を設定することは、導入準備の中でも、最も重要な作業にひとつになります。

このコード設定がきちんと行われていないことによる、再設定などの二度手間の発生や、作業に時間を割くことが困難なユーザー様、データの入力に不慣れなユーザー様が、この導入準備でつまずかれるケースも見受けられます。

弊社では、このような事態を防ぐために、徹底したサポートを行っています。

サポート期間

サポート期間は、

  • 3ヶ月間
  • 6ヶ月間
  • 1年間
  • 3年間

に分かれており、ユーザー様の熟練度に応じて、サポート期間を選択できるようになっております。

サポート期間内なら、専任のインストラクターのレクチャーを、何度でも無料でご利用いただけます。(ただし、週1回まで)