|
|||||||||||
サポート体制エヌ・ビー・エス(株)では単にソフトの開発や販売だけではなくサポートにより重点をおき、 ユーザー様に満足して使いこなしていただけるよう万全なサポート体制をとっております。 導入準備のマスター登録から導入後のサポートまでのシステムとして対応しております。 導入準備のサポート使用開始に当たって、最低限必要となる、
エクセルデータ及びCSVファイルでデータ取込します。 ※各マスターを、当社で入力登録することも可能です。(別途料金になりますので、お問い合わせ下さい。) 各マスターデータに、適切なコード番号を設定することは、導入準備の中でも、最も重要な作業にひとつになります。 このコード設定がきちんと行われていないことによる、使い勝手が悪くなり再設定などの2度手間の発生や、作業に時間を割くことが困難なユーザー様、データの入力に不慣れなユーザー様が、この導入準備でつまずかれるケースも見受けられます。 弊社では、このような事態を防ぐために、ご提案サポートを行っています。 サポート体制弊社では、リモートによるサポートを行っております。ソフトウェアに何か支障が出てもリモートによるすばやい対応が可能です。全国各地に導入頂いているユーザー様にご満足を頂いております。 サポート料は、クライアントPC1台につき月額3,000円(税別)になります。5台以上のご利用の場合は、ご相談下さい。 ※訪問サポートが必要な場合は、別途費用が掛かります。地域により料金が変わりますので、お問い合わせ下さい。 |
|||||||||||
顧客管理プラスα CTI の特徴
新着情報
サイトマップ
|