|
|||||||||||
サポート体制及びDXに関する取り組みエヌ・ビー・エス(株)では単にソフトの開発や販売だけではなくサポートにより重点をおき、 ユーザー様に満足して使いこなしていただけるよう万全なサポート体制をとっております。 導入準備のマスター登録から導入後のサポートまでのシステムとして対応しております。導入後のサポートは主にリモートで行いますので、遠隔地のユーザー様でもすばやい対応が行えます。 導入準備のサポート使用開始に当たって、最低限必要となる、
の各マスターを、当社で登録いたします。 各マスターデータに、適切なコード番号を設定することは、導入準備の中でも、最も重要な作業にひとつになります。 このコード設定がきちんと行われていないことによる、再設定などの二度手間の発生や、作業に時間を割くことが困難なユーザー様、データの入力に不慣れなユーザー様が、この導入準備でつまずかれるケースも見受けられます。 弊社では、このような事態を防ぐために、徹底したサポートを行っています。 DX推進のサポートDX導入のための5つのステップ
また、以下の3つのポイントを押さえることも、DXの実現に必要不可欠です。
なぜDXが必要なのか? DXで何が変わるのか? DXってどうやるのか?についてご提案しております。 |
|||||||||||
顧客管理プラスα CTI の特徴
新着情報
サイトマップ
|